早速ベベポッド届きました~!
上からの・・・色は渋めのネイビー??
光に当たるとまた色味が違いますね~♬
中にも安全ベルト~
そして大人用の椅子に取り付け可能なので、横と後ろにもベルトがついてます!
床置きの時にダラーンと出ているのが嫌なので一つにまとめて裏の穴に詰めたら平気でした♬
離乳食の時には、トレイを取り付けて使いますが、そのトレイも付け替えは簡単でした![]()
一応除菌シートで拭き拭きしてから、息子をIN![]()
最近じたばたじたばた動くので座らせた瞬間も抜け出しそうな勢いで動く動く![]()
5か月で7.5kgの息子にはまだ余裕がありますが、太もものところは息子を持ち上げると引っかかります・・・むちむちだもんね(笑)
取っ手みたいなところにかわいい柄が![]()
その取っ手が気に入りかぶりつく息子・・・![]()
本当はsazzyのおもちゃ付きトレイのほうが欲しかったけど売り切れてたのでトレイのみで。
でもこの取っ手気に入ったみたいなので無くてもよかったな(笑)
トレイの上にお気に入りのおもちゃでも乗せてお風呂や家事の時など1人で遊んでもらお~(*'ω'*)




