もうこんな生活うんざりです(T_T)
夫との生活はストレスでしかない。
別居したいのに、それだと誠意を見せられないから一緒にいさせてくれと言う。
誠意とは?
私にはなにも感じない。
特に子供たちの面倒を見るわけでもなく、
自分の気が向いたときだけ遊ぶ。
それでも楽しそうな子供たち。
それを見ると嫌な気分になるんです。
楽しそうに遊ぶ子供たちに嫉妬ですね、、
楽しくしないで。って思っちゃうんです。
嫌な母親だと自分でも思います(T_T)
きっと夫がいい父親になればなるほどこの気持ちも大きくなってしまうような気がします。
夫を汚いって思ってるからですよね。
だって汚い、、(T_T)
この気持ちも時間が解決してくれるんでしょうか。
調停まであと少し。