リアルタイム -7ページ目

土砂降り((((゜Д゜;))))

やばいですねこの雨…

朝はふってなかったので上着兼カッパで出かけたのですが…

カッパじゃどうしようもないレベルですwwwww


し・か・も…



財布忘れたヽ(´ー`)ノ


…いつも通り毎日通う100均に寄り、今日の練習中に食べるおやつを手にレジに並んで、「525円になります」といわれ鞄を開けると、



…ない(泣)


ごめんなさいあせるいいです

と、残し事務所へ向かいました…

(ぁ、電車は定期が鞄に入っていたため乗れましたグッド!



そして今…


友達に買ってもらったタオル2枚を使い(明日お金は返すよ!)、傘と上着をダーリンが持ってきてくれるの待ちです(;´∀`)

うー…ノースリーブで来るんじゃなかったあせる

頭痛いし寒い(┬┬_┬┬)

モロ風の前兆Σ( ̄△ ̄;)

しかも朝からかるいおやつとガムしか食べてないためぼーっとする&お腹減った…



ダーリンはやくこないかな(i▽i)





キラキラキラキラキラキラキラキラ舞台宣伝キラキラキラキラキラキラキラキラ

詳細はこちら

興味のある方はプチメ下さいませ(^o^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うぅ…

朝から携帯に店長から連絡入り、色んなやる気とか気力がもぎ取られたというのに…

昨日は久々に7時間眠れたおかげが化粧品ノリはここ最近で一番よかった…(-o-;)


でもこれから初のアテレコレッスンだというのに、すっごくテンション低い今日この頃…

しかも三日目の雨…


朝から弱鬱モードでした(-_-;

でも、ちゃんと家を出られたよ!DASH!

化粧品ノリが良かったからかしら…汗

そんな自分をちょっとだけ誉めてあげながら…

レッスンに向かってます(;´∀`)


レッスン終わったら「元バイト先」に制服渡しにいかなきゃ…

あぁ…今から気がおもいいぃぃぃぃ(泣)

最後のバイト

本日でコンビニのバイトが終わりました(´ω`)

う~ん…

まぁ、こんなもんなのかな(-_-;


お給料は振り込まれる形じゃないので、何も言われてないけど来月取りに行けばいいのかな…?


…なんか気まず(^^;

しかも先月の15日〆だし…

もしかしたら来月も取りに行かなきゃダメとかなんじゃ…ショック!


気まずすぎる…ヽ(;´Д`)ノ



…とりあえずこれから舞台の練習ですDASH!
気持ち入れ換えて…れっつらごー!



キラキラキラキラキラキラキラキラ舞台宣伝キラキラキラキラキラキラキラキラ

詳細はこちら

興味のある方はプチメ下さいませ(^o^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ