更新おそくなりました…orz
昨日から色々やることだらけで更新する暇が

今日も今までバイトだったのですが、
これからダーリンの実家へ御呼ばれにいってきます(i▽i)
大丈夫!
栄養ドリンクは飲みました!!!(笑)
お土産も買ったし、(ドルチェだけど(^_^;))メイクも直した!←悪あがき。
…ダーリン家にお邪魔するのは久々です
今年初かも(⊃Д⊂)
いつも、御呼ばれになっては当日釣りたての刺身をご馳走になって帰ってきてました…w
今日の晩御飯はなんだろな♪
また、報告致します(*^-^*)


今日も今までバイトだったのですが、
これからダーリンの実家へ御呼ばれにいってきます(i▽i)
大丈夫!
栄養ドリンクは飲みました!!!(笑)
お土産も買ったし、(ドルチェだけど(^_^;))メイクも直した!←悪あがき。
…ダーリン家にお邪魔するのは久々です

今年初かも(⊃Д⊂)
いつも、御呼ばれになっては当日釣りたての刺身をご馳走になって帰ってきてました…w
今日の晩御飯はなんだろな♪
また、報告致します(*^-^*)
姉さん大変です…!(古)
宣材写真、なんと5月3日に撮ることに。
はやっΣ( ̄△ ̄;)
痩せる暇ないじゃまいか(TДT)
てか服すら買いに行くひまが…


ということで…
本日がもう当分こない1日フリーの日ですので、買いに行ってこようと思います(`・ω・)=3
服装は
・派手(黒以外)
・ミニスカ?
・ヒール
がいいらしいです。
服を買いに行くのが苦手なおいら…
ちゃんとお店にはいれるかな…(´;ω;`)
はやっΣ( ̄△ ̄;)
痩せる暇ないじゃまいか(TДT)
てか服すら買いに行くひまが…



ということで…
本日がもう当分こない1日フリーの日ですので、買いに行ってこようと思います(`・ω・)=3
服装は
・派手(黒以外)
・ミニスカ?
・ヒール
がいいらしいです。
服を買いに行くのが苦手なおいら…
ちゃんとお店にはいれるかな…(´;ω;`)
Nooooooooooo
やばいよやばいよ
練習、夜6時から…と思ってたら
16時からだったらしい




手帳の嘘つきいぃぃぃぃ(TДT)
↑うちのメモりミスです、はいorz
そう…
もう30分すぎてます(┬┬_┬┬)
今電車に乗ってるけど…
まだあと1時間くらいかかる…
とりあえず、乗り継ぎをスムーズに出きるよう、全速力で走ります(泣)
家から駅ホームまでマラソンしてきましたが、耳の奥と下腹と喉が痛いです(i▽i)
あぁ…本当うちの阿呆…
みんな、本当にごめんなさい…

練習、夜6時から…と思ってたら
16時からだったらしい





手帳の嘘つきいぃぃぃぃ(TДT)
↑うちのメモりミスです、はいorz
そう…
もう30分すぎてます(┬┬_┬┬)
今電車に乗ってるけど…
まだあと1時間くらいかかる…
とりあえず、乗り継ぎをスムーズに出きるよう、全速力で走ります(泣)
家から駅ホームまでマラソンしてきましたが、耳の奥と下腹と喉が痛いです(i▽i)
あぁ…本当うちの阿呆…
みんな、本当にごめんなさい…