++ちうねのタロット占い考え中++

昨日 熱で休んだ娘は今日は学校へ行った。学校


微熱はあるんだけど36台だったし

食欲もあるようなんで

学校で具合が悪くなったら その時は帰って来い、と

いうことで。カゼ


なもんで 少しばっかし タロットの勉強を進めたんだけど

何か 日中 眠気がスゴイんだよねガーンぐぅぐぅ

日中寝ないと夕飯作る頃にはクタクタになってるカンジ。

特に何してるワケでもないし

昨夜は娘と一緒に早く寝ちゃったのに満月


去年 病気が発覚する前まで暫く眠かったもんだから

ちょっと引っかかるとこはあるんだけど

すぐ横になりたくなるほどダルイって訳でもないし




歳かしらカメ


ペタしてね


++ちうねのタロット占い考え中++

「ソード1(エース)」


・職業上の満足

・出世

・認められたい


支配・征服・望みの達成・主義の勝利

相手を口説き落とす

技量、能力で認められる


小アルカナだから 大きな出来事ではないと思うけど

少しでもステップ・アップが図れるといいなニコニコ音譜


ペタしてね

今日は娘が風邪で学校を休んだので

タロット占いの勉強はお休み本ぐぅぐぅ


3年間無欠席だったのに更新出来なくて残念だね。学校


ペタしてね