昨日 熱で休んだ娘は今日は学校へ行った。![]()
微熱はあるんだけど36台だったし
食欲もあるようなんで
学校で具合が悪くなったら その時は帰って来い、と
いうことで。![]()
なもんで 少しばっかし タロットの勉強を進めたんだけど
何か 日中 眠気がスゴイんだよね![]()
![]()
日中寝ないと夕飯作る頃にはクタクタになってるカンジ。
特に何してるワケでもないし
昨夜は娘と一緒に早く寝ちゃったのに![]()
去年 病気が発覚する前まで暫く眠かったもんだから
ちょっと引っかかるとこはあるんだけど
すぐ横になりたくなるほどダルイって訳でもないし
歳かしら![]()


