はぁ~~~~~~~DASH!

終わったぁε-(;´ω`A フゥ…汗


朝から子供会主催の神輿かつぎ。

私は受付で子供達と一緒に周ってたわけじゃないけど

色々買い足しに行ったり あれこれ準備したりして

何気にやる事多かったな。

臨時で手伝いに行っただけのつもりだったけど。


大人たちのビールの買い足しに酒屋さんに行ったら


「子供会のなら まけとくよッビックリマーク

って1000円近くまけてもらっちゃったよショック!


酒屋のおじちゃん、太っ腹ッグッド!ラブラブ


ペタしてね




++ちうねのタロット占い考え中++

午前中 早めに娘を歯医者に連れてって

少しだけ課題を進めてみる。メモ


でも風邪であまり頭がまわんないカゼ

明日の子供会の夏祭りの為に

今日は無理しないでおこ打ち上げ花火


ペタしてね


++ちうねのタロット占い考え中++

「ワンド・クイーン」


・希望を育てる人・心が広い人

・親切で思いやりのある人・相談相手・顧問


・質実で妥協が出来ない

・我が道をゆく

・家族、仕事、キャリアに関しての情報や恋愛など

 自分の希望を引き寄せる魅力があるので

 望みは達成に向かう

・普段のその人の過ごし方の反映として人が協力する


明日タロットが出来そうにないから

今のうちにやってみておいた。


・・・私は特に役員ではないから 頼られる立場ではないと

思うし、頼れる人が居る、ってことかしらかおはてなマーク


ペタしてね