はぁ~~~~~~~![]()
終わったぁε-(;´ω`A フゥ…![]()
朝から子供会主催の神輿かつぎ。
私は受付で子供達と一緒に周ってたわけじゃないけど
色々買い足しに行ったり あれこれ準備したりして
何気にやる事多かったな。
臨時で手伝いに行っただけのつもりだったけど。
大人たちのビールの買い足しに酒屋さんに行ったら
「子供会のなら まけとくよッ
」
って1000円近くまけてもらっちゃったよ![]()
酒屋のおじちゃん、太っ腹ッ![]()
![]()
はぁ~~~~~~~![]()
終わったぁε-(;´ω`A フゥ…![]()
朝から子供会主催の神輿かつぎ。
私は受付で子供達と一緒に周ってたわけじゃないけど
色々買い足しに行ったり あれこれ準備したりして
何気にやる事多かったな。
臨時で手伝いに行っただけのつもりだったけど。
大人たちのビールの買い足しに酒屋さんに行ったら
「子供会のなら まけとくよッ
」
って1000円近くまけてもらっちゃったよ![]()
酒屋のおじちゃん、太っ腹ッ![]()
![]()
「ワンド・クイーン」
・希望を育てる人・心が広い人
・親切で思いやりのある人・相談相手・顧問
・質実で妥協が出来ない
・我が道をゆく
・家族、仕事、キャリアに関しての情報や恋愛など
自分の希望を引き寄せる魅力があるので
望みは達成に向かう
・普段のその人の過ごし方の反映として人が協力する
明日タロットが出来そうにないから
今のうちにやってみておいた。
・・・私は特に役員ではないから 頼られる立場ではないと
思うし、頼れる人が居る、ってことかしら![]()
![]()