++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

今日は旦那が休みで

急にドライブがてら出かけよう、と言い出したんで

赤城の方に行ってみました。車


山の方はいい風が吹いて涼しくて

いいお天気晴れ


神社の周りの湖・・沼かなはてなマーク

も いい眺めで 自然に癒された音譜

子供が帰る時間までに戻らなくちゃならなかったんで

慌しく帰らざるをえなかったけど

また後でゆっくり満喫しに来たいなニコニコ霧


ペタしてね



++ちうねのタロット占い考え中++

すっかり家猫と化した元野良のクロが

嫁さんを連れてきて

実家で一緒にご飯を貰いだしてひと月ばかし。


嫁さん ご懐妊~~~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪音譜


また猫屋敷になりそうな予感・・ネコ足あと


ペタしてね

ケータイ、何人登録してる? ブログネタ:ケータイ、何人登録してる? 参加中
本文はここから
======================
携帯の登録数はせいぜい30人くらいですね。携帯
ほんとは もっと細かく登録してたらもっといくんだろうけど
極力 必要な人しか入れてないもんでネコ

普段もそんなに使わないしd(*>(ェ)<)Йё☆コスモス

ペタしてね