急にドライブがてら出かけよう、と言い出したんで
赤城の方に行ってみました。![]()
山の方はいい風が吹いて涼しくて
いいお天気![]()
神社の周りの湖・・沼かな![]()
も いい眺めで 自然に癒された![]()
子供が帰る時間までに戻らなくちゃならなかったんで
慌しく帰らざるをえなかったけど
また後でゆっくり満喫しに来たいな![]()
![]()
急にドライブがてら出かけよう、と言い出したんで
赤城の方に行ってみました。![]()
山の方はいい風が吹いて涼しくて
いいお天気![]()
神社の周りの湖・・沼かな![]()
も いい眺めで 自然に癒された![]()
子供が帰る時間までに戻らなくちゃならなかったんで
慌しく帰らざるをえなかったけど
また後でゆっくり満喫しに来たいな![]()
![]()
ブログネタ:ケータイ、何人登録してる?
参加中