ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
参加中本文はここから
=========================
子供の頃はよくやってました。
懐かしいですね
確かあの頃は
「あべべのべの柿の種」
多分もっと続きも出来たかもしれませんけど
簡単なものは こんなカンジだったと思います。
というか なんで柿の種だったのか
今から思うと謎です
ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
参加中彫紙アートもどきを進めてますが
サクサクサクサクサクサクサクサク
サクサクサクサクサクサクサ・・・・・
め・・・めんどくさい![]()
![]()
![]()
![]()
占いを放ってまで進めてるのにラチがあかない![]()
一体 完成するのはいつの日の事やら・・![]()
![]()
それはそうと
鳩山内閣発足しましたが
約1名
なぜ よりによってこの人やねん![]()
て気になる人が居るんだけど
この先どうなるか ちょっと心配。
何事も問題が起きませんように。オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ
後で 内閣人事について占ってみようかな。![]()
![]()
「ソード2」リバース![]()
![]()
・嘘
・偽りの恋
・裏切り
・思い込み過剰
基本の意味・・・革命の勝利・平和がやってくる
数値が「2」ってあたり、
今日は比較的消極的で行動を伴わない1日って事かな。![]()
でもソードは野望や活動を表す。
「2」の情緒的意味から 後ろ向きな思い込みが出てくるのかも。
深呼吸でもして 冷静に考えるように心がけましょ。![]()