どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中
本文はここから
=========================
子供の頃はよくやってました。
懐かしいですねニコニコ

確かあの頃は

「あべべのべの柿の種」

多分もっと続きも出来たかもしれませんけど
簡単なものは こんなカンジだったと思います。

というか なんで柿の種だったのか
今から思うと謎ですかお

ペタしてね


++ちうねのタロット占い考え中++

彫紙アートもどきを進めてますが


サクサクサクサクサクサクサクサク

サクサクサクサクサクサクサ・・・・・


め・・・めんどくさいダウン汗汗汗


占いを放ってまで進めてるのにラチがあかない汗

一体 完成するのはいつの日の事やら・・ネコ足あと



それはそうと

鳩山内閣発足しましたが

約1名

なぜ よりによってこの人やねんガーン

て気になる人が居るんだけど

この先どうなるか ちょっと心配。


何事も問題が起きませんように。オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ

後で 内閣人事について占ってみようかな。天使


ペタしてね

流れ星いて座「ソード2」リバースいて座流れ星


・嘘

・偽りの恋

・裏切り

・思い込み過剰


基本の意味・・・革命の勝利・平和がやってくる


数値が「2」ってあたり、

今日は比較的消極的で行動を伴わない1日って事かな。かお

でもソードは野望や活動を表す。

「2」の情緒的意味から 後ろ向きな思い込みが出てくるのかも。


深呼吸でもして 冷静に考えるように心がけましょ。ウサギ


ペタしてね