北海道日本ハムファイターズに

少しでも余裕がないと

点を取らないと勝負事は難しいですね。

初めから、埼玉西武ライオンズに

主導権があったと思います

勢いがあるのは強いと言うことです。

伊藤投手は

ファイターズのエースらしいですが

私はそう思えなくて

エースが何方か、わからないでオリます。

そして彼はいつも

自信満々のマウンド。

精神的によい傾向ではありますが

大概、オチがあって

実績(数字上)は充分ですが

プライドが邪魔しているような

いつも、そう思ってみてる。

終盤に

打ち込まれたら貧打線ですもん
返せませんってば。
気持ちに余裕がない野球
勝ち急ぐような、それが
緊張となって、アタフタしていて
こちらも落ち着かなかった🤣

今日イチは
吉田くんの本塁打エグかったね👍

18号おめでとう、ありがとう🥂

https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2026062600106-spnaviow

https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2026062600136-spnaviow

同点で迎えた9回表

埼玉西武ライオンズの野球は

全力を注ぎ

慌てず、丁寧な守備は

自信の現れです。

自覚がなくても

エネルギーが蓄積されています。

今シーズンに賭ける思い

根本的なレベルの高さを印象づけました。


そして新庄監督が

伊藤投手をどのくらい評価しているか

検討もつきませんが…

私は🫷


ところでジェイ🙌

パリーグ順位

埼玉西武ライオンズ

グイグイいってください👍気づき

試合前

【打撃ランキング】

レイエス✌️

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed28467ddc832857a7785348330e08b5a4076f53

【投手成績ランキング】

パリーグ結果

セリーグ結果


セリーグ順位

阪神タイガースを

振り返ってみた

矢野監督当時から今日まで私の中では

絶対的にサトテルです。

あの頃の彼は自信もなさげで

下を向くことが多く笑顔も少なく

迷いが優先しているような姿でしたが

平田監督が彼を成長させました。


叱る、褒める、喜び笑い

お疲れ生です🍺


ファームの様子は本当に楽しかったし

同様に

新庄監督の野球にかける思いも

ファイターズを成長させました。

リーグ優勝については

「優勝は目指していません」の

言葉が先走りして

誤解が、あったかも知れないけど

な、訳ないで〜〜〜🤣


週末は競馬ですッ🐎

新さん‼︎バルナバで1枠。

新さんの馬券買えば、当たらないし…

夫に買わせて知らん顔したら

バルナバくるかな🤔

https://sports.yahoo.co.jp/keiba/race/denma/2602010611

最後に保護猫の心ちゃん

夫が大好きすぎています🤣

おやすみジェイ🤩