北海道日本ハムファイターズに
少しでも余裕がないと
点を取らないと勝負事は難しいですね。
初めから、埼玉西武ライオンズに
主導権があったと思います
勢いがあるのは強いと言うことです。
伊藤投手は
ファイターズのエースらしいですが
私はそう思えなくて
エースが何方か、わからないでオリます。
そして彼はいつも
自信満々のマウンド。
精神的によい傾向ではありますが
大概、オチがあって
実績(数字上)は充分ですが
プライドが邪魔しているような
いつも、そう思ってみてる。
終盤に
18号おめでとう、ありがとう🥂
https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2026062600106-spnaviow
https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2026062600136-spnaviow
同点で迎えた9回表
埼玉西武ライオンズの野球は
全力を注ぎ
慌てず、丁寧な守備は
自信の現れです。
自覚がなくても
エネルギーが蓄積されています。
今シーズンに賭ける思い
根本的なレベルの高さを印象づけました。
そして新庄監督が
伊藤投手をどのくらい評価しているか
検討もつきませんが…
私は🫷
ところでジェイ🙌
パリーグ順位
埼玉西武ライオンズ
グイグイいってください👍![]()
試合前
【打撃ランキング】
レイエス✌️
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed28467ddc832857a7785348330e08b5a4076f53
【投手成績ランキング】
パリーグ結果
セリーグ結果
セリーグ順位
阪神タイガースを
振り返ってみた
矢野監督当時から今日まで私の中では
絶対的にサトテルです。
あの頃の彼は自信もなさげで
下を向くことが多く笑顔も少なく
迷いが優先しているような姿でしたが
平田監督が彼を成長させました。
叱る、褒める、喜び笑い
お疲れ生です🍺
ファームの様子は本当に楽しかったし
同様に
新庄監督の野球にかける思いも
ファイターズを成長させました。
リーグ優勝については
「優勝は目指していません」の
言葉が先走りして
誤解が、あったかも知れないけど
な、訳ないで〜〜〜🤣
週末は競馬ですッ🐎
新さん‼︎バルナバで1枠。
新さんの馬券買えば、当たらないし…
夫に買わせて知らん顔したら
バルナバくるかな🤔
https://sports.yahoo.co.jp/keiba/race/denma/2602010611
最後に保護猫の心ちゃん
夫が大好きすぎています🤣
おやすみジェイ🤩














