逆流性食道炎で入院なんて…って思ってた。
絶対ヤバい病気だな…って思ってた。
症状は、水飲むだけでも酷い胸焼けと喉焼けと胃酸の逆流で食べられない。
そして、栄養失調からの入院。
でも、検査して異常無し。
診断は、逆流性食道炎。
そして、機能性ディスペプシア。
絶対重い病気だと思ってたからサイバー心気症にもなってた。
ストレスは胃の大敵なのだから良くないね。
ゆっくり治してこう。
同じような症状の方のブログも見つけることが出来たのでそれも参考に。
絶対ヤバい病気だな…って思ってた。
症状は、水飲むだけでも酷い胸焼けと喉焼けと胃酸の逆流で食べられない。
そして、栄養失調からの入院。
でも、検査して異常無し。
診断は、逆流性食道炎。
そして、機能性ディスペプシア。
絶対重い病気だと思ってたからサイバー心気症にもなってた。
ストレスは胃の大敵なのだから良くないね。
ゆっくり治してこう。
同じような症状の方のブログも見つけることが出来たのでそれも参考に。