誰か、助けてください。
最近、なんかボーっとばっかりしてます。
なんか、目標がないかもしれないです。。。
どうしよう、なんか行き詰ってるっぽいかもしれません。
早くこの状況から抜け出したいです。
何にもあまり関心が持てなくて、絵も描こうとすると眠くなちゃいますし。
今まで、好きだったこともどうでもよくなちゃって、どうしたんだろう僕は。
唯一、歌だけはまだやってるかもしれない。
夏休み入ってからは暇なときは最近殆ど歌ってますね。
小さい声で歌ったり、鼻歌とか。
隣に迷惑かけないよう、窓も閉めてますし。
でも、そのせいで酸欠になりました(-_-;
あぁ、今日録音してみたけどなんかちゃんと歌えてるのかわからないです。
この間、アドバイスもらったように練習しましたけど。
うまくなったのか、そうではないのかよくわかりません。
多分、まだ音痴だと思うんですが。
なんでもかんでもはっきりとはよくわかんなくて、もうイライラしますね。
こんなになんかやる気がないのは自分に自信がないからでしょうか?
うーん、どうしたんでしょう。
宿題もはやく終わらせたいのにな。
本当に、関心ないしやる気ないし僕は芋虫かよ。
本当に、誰か助けてもう自分が自分で意味わからなくて困ります。
このままじゃ、時間が勿体ないので。
はぁー。
暑い、暑い
暑い、暑い、そして暇だ。
今日、いとこのバドの試合見に行ったんですけど…。
暑くて、暑くてもうヤバかったです><
しかも、試合始まるまですんごく暇でした。
確か、9時前には着いたと思うんですが。。。
いとこの試合始まったのが11時15分くらいでその間はとにかく、暑さが半端なくてもう蒸し焼きにされてる気分でした。
バドミントンって、風が入らなように窓とか全部閉めちゃうので暑いんですよね。
しかも、試合に支障にならないようにって写真撮るときもフラッシュ使ったダメなんだそうです。
いろいろ大変なんだなって思いました。
あぁ、あと試合が始まるまですごく暇だったんで近くに住んでる櫟の家に行こうと思ったんですが…。
メールしても電話しても返事がないのでまめしばにメールの相手してもらいました^^
まめしば、ありがとうね~。
まめしばのおかげでなんとか暇がすこしどうにかなったわけでしたが、暑いのは無理でした。
沖縄で一番暑いのは、7月なんだそうで。
もう少しの頑張りですね。はぁー。
でも、本土は38℃とかいってるとこあるそうでびっくりです!!
こちらはあまり高層ビルがないので熱気はこもらないんですよね。
それでも、暑いですが。
しかも、最近また雨降ってるのは何故ですか?
梅雨ともう終わって一カ月くらい経つんじゃないかと思うんですが。
最近また雨ヤバいんですよ。
この間は濡れて帰ったし。
もう本当にどうなってるんですか!!
天候って気まぐれだから困りもんですよね。
んじゃ、それでは(。・ω・)ノ゙
はぁ、もう
今日、日直だったんで学校行って掃除したんですが。。。
30分くらいしか掃除やってないです。
9時に集合で10時には解散でした。
30分くらいは教室でダラダラしてました。
僕の朝の努力が意味ないよww
8時過ぎに起きて、まじで遅刻すると思ってですね。
急いで準備して早歩きで学校行ったのに、5分前に着きましたよ。
汗半端ないし。
もうこの努力って何なんだとか思いましたもん。
朝から、無駄に頑張ったせいですかね。
帰ってきてからは片頭痛がヤバかったです。
んで、4時ごろまでゴロゴロ寝てました。
なーんかでもまだ頭微妙に痛いですけど気にしないでおきます。
そうしたらパソできんからです。
今日こそはニコ生見たいんです!!
今週はニコラジがすごく楽しみだったんですが、あいにく一回も見れずに。
ニコ生の時間は弟が使ってるor忘れたなので。
今日こそは見たいです!!
火曜日に携帯で聞こうとしたら、au無理なの忘れてましたし><
今日は誰でしたっけ?
わからないけど、まぁいっか。
では、ここらへんで。
であであ(。・ω・)ノ゙