
右端は定番のマライヤ
これはポピュラー過ぎるので省略。
真ん中はCarpentersの4枚組のアルバムで、そのうちの3枚目が数曲クリスマス曲です。アベマリアやホワイトクリスマスなどが収録されています。
最後に、左側のはairというアルバム。
1997年にマイスターから発売されたこのアルバムは、『ボーイ・ソプラノとピアノソロが奏でる甘美なメロディーと、ロンドンの2人組のアーティスト、ティムニー&ファウラーの描いた美しい天使の絵で優雅な一時を・・』
という内容です。
ドイツのピアニスト、フリードリヒ・ウ゛ィルヘルム・シュヌアー のピアノ・ソロと、村上友一のボーイ・ソプラノが交互に収録されています。
アベマリア、オンブラ・マイ・フ、すみれなど
今までたくさんのボーイ・ソプラノを聴いてきましたが、日本人ながら、彼の歌が1番美しいです。
もしも、これらのアルバムが気になる方がいらっしゃいましたら、店内で気軽に声かけてください

それでは、メリクリ
