chitegoさんのブログ -6ページ目
集中力が切れた・・・・・・・・・
学校の方が落ち着くのに・・・・
あ~ぁヤバイ((汗
今日は気合いをいれて
2つ縛りしてみたんだが・・・・・
集中力がないと意味ないじゃん!!!
なんかいい
勉強法とかないかな?
明日はついに
テストぉ-
まぢ!イヤなんですけど・・・・・
しかも英語・数学・国語
70以上いかんと遊びに行っちゃいかんとか・・・
でもまぁ-
今日はひたすら勉強するしかないなっっ
数学と英語は
塾のほうで頑張ったから
なんとかなるとは思うけど・・・・
不安だよぉ
まぁ頑張るかな
シドはお姉ちゃんが大好きなバンド♪
今.お姉ちゃんは一人暮らしなんだけど
帰ってくるとかならずシドの話が出てくる・・・・・
ウチも嫌いじゃないからいいんだけど
話してる時のテンションが高すぎる・・・・
お姉ちゃんは明希様が好きみたい♪
ちなみにウチも明希様
ルックスがよすぎ

