平均の睡眠時間が約4時間もない日々が4日続き仕事中こっくり・・・zzz
なんてことが最近よくあります。
前に書いたのですが、やりなおしの作業でモチベーションががた落ちです。
明日はBENNIE Kのライブなので有給とってるので、
何とか遅れを取り戻さないと・・・
でも、朝からだるさと眠気に襲われて・・・
仕方がないのでリポビタンDと寝ぼけてしまって缶コーヒーの無糖ブラックを買ってしまいました。
コーヒーは家から持って着てたというのにですよ。
しかも、すきっ腹に飲みすぎてしまい、胃が荒れて気持ち悪くなってしまいました(笑)
リポビタン効果があったのか、何とかやり直しの3分の2まで終わらすことが出来ました。
でも残業2時間してしまいましたけどね。
3日間休みになるので2束目の文字打ちと階層わけの約700枚もの300件分終わらせないことには・・・
もう、必死でしたよ(笑)
明日はBENNIE Kライブ楽しんできますよ


