今年も今日で終わりだね・・・



ん??


あ!!半分だけ終わるね!!


明日から下半期と呼ばれるけども・・・


まったく実感なっすぃんだよね♡


そんな感じで過ごしているよワタシ(^^)


幸い夏バテてきなものにもかからず快適にいまのところ過ごしておりますww


たぶん夏・・・


あ!!FBでも言ったけどもワタシこれから


夏っていうものを


【ラメグラな季節】と呼ぶようにしていきまぁあぁぁぁす(^_^)v


なんかキラキラしてる感じがかわいくない??



my style

ネイルもキラキラで3か月ほど参りたいと思ってます!(^^)!


今年はなんだか忙しそうなんだよね♡


もちろん趣味の部分もフルで楽しんでいきます!!


Liveに


ソーメン大会に


Liveに


演劇に


サッカーに・・・もとい川島選手に♡


これはとりあえず決定してること♡


んで一番上がLive


そう!!



LIVE!!!


しかもCana氏と!!!


7月7日


七夕~~~(^^♪


おっぼえやすぅぅぅぅい♡


覚えてくれましたか??


今年の七夕は池袋で僕と握手!!wwwwww


DAYイベントなので昼間ですっ♡


詳細はまた近日!!


そしてCana氏とは面白すぎる提案が昨日LINEで飛んできたので


そっちも進めていきます!!!


んでんでんでんでんで#%&$$$*♪☆?。・。#%$%$♪


あ!ごめんね。


興奮しすぎて言葉にならなかったねw


近々・・・??


新曲も出来ます!!



ふっふぅい♪


とりあえず


7月7日!!


池袋で智里と握手!!


待ってるよ♡

http://youtu.be/kVKKTw20O2E



なのさ本日はぁ♥

photo:01



快晴っぽい癖にちょっと曇ってるそんな天邪鬼な天気って何気に好き♥

昔、ももこにもらったELTのCDがフと蘇る…

♩ひどく 曖昧な空~ あの頃の僕に良く似てるぅぅ~♩

ってな( ´ ▽ ` )

photo:02



(笑)

もはや何者⁈⁈

今日もにぱっといきましょ*\(^o^)/*

【take a bow/Riahna】

http://youtu.be/kVKKTw20O2E

【真っ白なキャンパス】

http://youtu.be/QmFqpfc8QPE

にぱっ*\(^o^)/*








iPhoneからの投稿