こんばんは!少し涼しい風が吹いはじめましたねラブラブ

猛暑とと共に猛烈に抜け落ちていた私の毛髪もそろそろ落ち着くでしょう。。


さて、ブログ更新が一年以上されないという無精全開の私ですが、今年の2月に西宮へ引越すという

大きな?!(距離は大した事ないけど荷物が、ね。。)変化がありました。


新生活が始まり、りおんも少し成長してき、そしてふとしたきっかけで、新しい事にトライすることになりました。


それがこちら



http://ameblo.jp/yogachiri/   


ベビー&ママヨガのインストラクターになる為の勉強をはじめました。

りおんが寝静まってから勉強、ときには練習台になってもらったりとなかなかのハードスケジュールですががんばりたいと思います。


ヨガブログはぼちぼち更新しているので、宜しければ覗いてみて下さいねニコニコ




ムシムシすっきり乾かない洗濯物にいらいらする毎日。いかがお過ごしでしょうか。。。

衝撃の骨折から約一カ月半。

ようやく、自由に動きまわれるようになり身も心もすっきり!

けがは本当に不自由します!どうか気をつけてあせる



ちりNOTE-201006301800000.jpg

さて、こちら歯が目立ち始めたりおんさん。早速歯磨きを!とりおんパパは燃えています。

お座りも上手ですラブラブ

ちりNOTE-201007071013000.jpg


今日は、初めてスイミングへ行ってきましたニコニコ帽子が大きすぎです。

はげ隠しには最適チョキ部屋の散らかり具合がりおんの行動範囲を表しています。



・・・うそ。


明らかに主婦仕様のポイントカードケースが見えてます。




と、いうわけで、ケガブルーどん底からも立ち直り、母子とも元気になりました!




心配してメールをくださったり、お見舞いに来て下さったり本当にありがとうございました!!

この場を拝借してお礼を申し上げます。



これから夏本番!暑さに負けないようがんばります!!りおんともたくさん遊んでくだいねドキドキ目ニコニコ



ちりNOTE-image.jpg

しましたしょぼん


昨日、ソファーでりおんとうとうとしていたらチャイムの音が!


慌ててて立ち上がろうとして、ぽっきりいってしまったショック!
母乳で骨や歯が弱くなるっていう話は聞いた事もがあるけど爆弾爆弾


松葉づえなので、抱っこもしてやれずショック!


ひとまず、痛みが治まるまでは様子をみて、それから骨折育児の今後について考えたいと思います。


アラサー&授乳中の皆様カルシウムしっかりとって下さい!!!!