みなさんこんにちは![]()
今日は雪が降って気温が低くなってますね。
私の住んでる地域はさほど積もらなかったので、車の雪下ろしが楽でした!
気温が低くて乾燥していると直ぐ鼻が痛くなってしまうのでこの時期つらいです。
そうそう!昨日の事なんですが
洗濯機修理がきました・・・。(これで3回目)
何日か洗濯機の排水エラーで選択1回に丸1日かかってまして・・・。
昨日、修理の方が来てくれて助かりました![]()
来て、洗濯機確認して2分で問題解決しました。
えっっっ
ってなりましたよねww
原因は排水経路にゴミが溜まっていてエラーになったと・・・。
エラーになってもゴミ部分を時間をかけて水が通ってくれたので
時間はかかっても洗濯出来ていたとの事でした。
3回目の修理だったので今回は有料(ノ_・。)
でも!!!!やり方見てたので次からは自分で修理できる!
私的に危ない工程などはなかったので出来そうww
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そうだー
この時間くらいから今日の夜ご飯何作ろう( ̄_ ̄ i)
って考えるんですよねー。
私、同棲してるんですよ![]()
彼が結構食べる人なので毎日悩みます![]()
私だけだったらなんでも良いけど、せっかく誰かに作るんだから
美味しくてその人の好みに合わせて作りたいんですよね![]()
まあ、付き合って3年も過ぎればごはん食べて『美味しいよ』
なんて言わなくなるんですけどねー![]()
付き合った頃はリアクションもっとあった気がするww
たまには褒めて貰いたいもんです![]()
彼、今日は帰りが早いみたいなので
私はもう少ししたら冷蔵庫と相談しなきゃー。
あとクックパッドとも相談しますww
それではまた更新します。
ちさと![]()