日々のできごと綴ります。

日々のできごと綴ります。

妊活から出産、育児ブログ

今日は母親と妹とだいちゃんと初めて外でランチしました飛び出すハート

私が好きなお魚定食のお店キラキラ

そのお店自体臨月にいったのが最後で

約9ヶ月ぶり!

昔からよくいってるから店長さんが挨拶してくれるんだけど、だいちゃん、女の子?

って言われた笑い泣き

その後電気屋さんでも女の子?って言われたんだけど笑い泣き


それはともかく3回食を始めてから初めてのそとでのご飯だったんだけどだいちゃんいい子で食べてくれましたニコニコ

ピジョンのこのパウチ


 

 を始めてあげました。

レトルトの離乳食自体初めて使ったけど完食してくれました飛び出すハート

思ったより味も濃くなかったし外出には便利だとおもいましたキラキラ

そして、ご飯食べながら初めてばんざーい🙌が

できました立ち上がるラブラブラブラブ

嬉しそうに何回も何回もばんざーいってしてて

しかもグーパーしながら笑い

可愛すぎたよだれ


そして今日は20時前に寝ていきました😊

アムアムってお口パクパクしながらニコニコして泣かずに寝れた。zzz

私の顔みながら笑ってくれるのが本当に可愛くて、涙でそうになる…笑


だいちゃん、今日も幸せをありがとうハート