今日は母親と妹とだいちゃんと初めて外でランチしました![]()
私が好きなお魚定食のお店![]()
そのお店自体臨月にいったのが最後で
約9ヶ月ぶり!
昔からよくいってるから店長さんが挨拶してくれるんだけど、だいちゃん、女の子?
って言われた![]()
その後電気屋さんでも女の子?って言われたんだけど![]()
それはともかく3回食を始めてから初めてのそとでのご飯だったんだけどだいちゃんいい子で食べてくれました![]()
ピジョンのこのパウチ
を始めてあげました。
レトルトの離乳食自体初めて使ったけど完食してくれました![]()
思ったより味も濃くなかったし外出には便利だとおもいました![]()
そして、ご飯食べながら初めてばんざーい🙌が
できました![]()
![]()
![]()
嬉しそうに何回も何回もばんざーいってしてて
しかもグーパーしながら![]()
可愛すぎた![]()
そして今日は20時前に寝ていきました😊
アムアムってお口パクパクしながらニコニコして泣かずに寝れた。![]()
私の顔みながら笑ってくれるのが本当に可愛くて、涙でそうになる…笑
だいちゃん、今日も幸せをありがとう![]()