3ヶ月マンジャロチャレンジ終了してから、早1ヶ月、久しぶりのブログ更新です。


この1ヶ月、実家の父がややこしい肺炎を患い入院していました。

最初は結核まで疑われ、いざという時の延命処置の意思確認などシリアスモードでしたが、無事に明日退院する事が出来るようです。


退院したら退院したで、父は1人暮らしなので不安なんですけどね、でも面会の出来ない病院だったので久しぶりに顔を見られる明日にじんわりとほっとしています。


入院初日、車椅子で病室に連れられて行くのを見送る時は、もう会えないのかもしれない。。と小さい子供のように不安になりました。





さて、マンジャロ卒業後のその後の体重発表



マンジャロ開始前 64.7kg

マンジャロ卒業時 56.8kg

1ヶ月経過 57.4kg  +0.8kg



意外と維持できてますわー。

でも、これ結構我慢している結果です。


やっぱりね、普通に食べられるようにはなって来ているので、食欲をグッと堪えて一食抜いたりしてます。。


ってか、またマンジャロ再開したい。。

このままじわじわ体重増加する気がしてならない。

自力痩せしてる人、本当偉すぎ、楽して痩せたい。


あとは、寝逃げですね。起きてると食べたくなっちゃうので歯ブラシを念入りにしてからさっさとベッドに入り、SnowMan関連動画観てムフムフしてます。

あーSnowManは可愛い。20歳のラウールはまだしも、30過ぎの男性にこんなに癒される日が来るなんてねー。

SnowManにハマった私、よくやった!



明日から次男の学校開始、お弁当作り生活の再開です。

みなさまの新生活も、どうぞうまく行きますように。

そしてイマイチだったとしても、時間がなんとかしてくれますように。



次回、酷いリバウンドを起こさなかったらまたいつかブログ書きますね。

更新がなかったら、アイツ、やったな。。とお察しくださいませ。