おはようございます
ぴょんやの早寝計画からはや1週間、今日はなんとぴょんやくん、7時半起床~


アキュー
ご機嫌(笑)うんちまで早々と、されました(笑)


アキュー
ご機嫌(笑)うんちまで早々と、されました(笑)ついこの間までは、あなた10時とかまで余裕でねてたのに、、、

ネコ頑張った……でもさ、早く寝ても、遅く起きても…眠いわ❗️(笑)
まあ、話はもどるけど、この朝型、ぴょんやともぺ氏のことを考えるとこれが一番いいし、ねこも夜まで前倒しで大変なぶん夜が少し楽だから(・∀・)これでいこう!
さてさて、今日は、もぺしが
これ買うわ!っと。即決したベビーグッツをご紹介
音楽も、いっぱいはいってるし、
結構ど迫力(笑)値段しこありますたい(・∀・)
2~3千円のやつは壁にちゃんとうつらんかったりするけど、これはよい!
とうのぴょんやは、まだボーッとみてるだけだけど、もう少し大きくなったら次々でてくるディズニーキャラクターにめろめろになってうつらうつらと寝ることでしょう



逆に覚醒おこしたらどしよ(笑)
なによりもネコの気持ちもおちつきますわこれ!イライラしてても淡々と流れる音楽と映像
うん、いい(笑)
購入する価値あります!ナイスもぺし!
出張で、いないときとか
俺がいないときとか、
あったらよくない!?
と、いつも前向きにねことぴょんやのためにグッツをみつけてくれます
次はなにかなー?(笑)
では、今回はこのへんで!






