離乳食がはじまり、2カ月
野菜、魚、ささみ、乳製品を順調にクリアし 
残りは卵さんのみニヒヒキラキラキラキラキラキラ

ということで、あさから離乳食食品の買い出しへ照れウインクぴょんやはごきげん。ズリバイもはやいのはやいの(笑)

1時間のかいものを終えて、さあ



ゴング開始!





ぴょんやのねているこのすきにームキー!!!!
キッチンはまさに戦場、独り言マックス

「つぎこれ!ムキーあれ!キョロキョロん?なんしよったっけ」ポーンぬおー!レンジうるさ!まてぃ!ニヒヒ


で、

できあがりました

{94312C9C-E5AC-4F1B-A60D-13F1D61DEDAB}

意識したのは色と、
栄養バランスと、固さ(笑)ニヒヒキラキラキラキラ
大きいパックは、三色野菜ペーストアンドおかゆ
これに、毎回魚スープをつけて召し上がられますもぐもぐ

買ったらはやいんだけどねぇ


なんだろ、


この、



あたしがつくるから!てきなやる気(笑)ニヤニヤ


キッチンはグッチャグッチャやけど


達成感半端ない



冷蔵庫にならべて笑ってる私ニヒヒグッ


嫌な顔しますけど(笑)ちゃんと食べてくれてありがとう息子



おねがい
明日は初めての卵


バナナプリンさんでスタートじゃ!

ニヤリラブラブラブラブラブラブなにか、いいアイディア離乳食あったら教えてください😄🎶

以上



ねこでしたグラサン