離乳食がはじまり、2カ月

明日は初めての卵



なにか、いいアイディア離乳食あったら教えてください😄🎶
野菜、魚、ささみ、乳製品を順調にクリアし
残りは卵さんのみ



ということで、あさから離乳食食品の買い出しへ
ぴょんやはごきげん。ズリバイもはやいのはやいの(笑)
1時間のかいものを終えて、さあ
ゴング開始!
ぴょんやのねているこのすきにー




キッチンはまさに戦場、独り言マックス
「つぎこれ!
あれ!
ん?なんしよったっけ」
ぬおー!レンジうるさ!まてぃ!
で、
できあがりました
意識したのは色と、
栄養バランスと、固さ(笑)


大きいパックは、三色野菜ペーストアンドおかゆ
これに、毎回魚スープをつけて召し上がられます
買ったらはやいんだけどねぇ
なんだろ、
この、
あたしがつくるから!てきなやる気(笑)
キッチンはグッチャグッチャやけど
達成感半端ない
冷蔵庫にならべて笑ってる私

嫌な顔しますけど(笑)ちゃんと食べてくれてありがとう息子
バナナプリンさんでスタートじゃ!
以上
ねこでした
