こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

今日もいつも通りおきて、家事育児のねこですキョロキョロしかし、楽しみにしていた休日!

ということで、近くのモールにいきましたチューキラキラ
そのモールがいまは店内改装ということで、セールをしてまして、題名の
何に目がないかというと…

ベビ服です赤ちゃんキャップTシャツデニムお願いラブラブラブラブ


なぜ、こんなに可愛いのでしょう子供服というのは…

買わない!あるものを

と、思っていたのに

好きなメーカーさんのやつが半額ではないですか!ポーン雷雷雷
一枚の値段で、三枚かえました笑い泣きウシシ


{4CB2F299-5731-40A7-B59F-04C56C3191B8:01}

ゲットしたしながこれですキラキラこれでなんと!四千円ニヤリ星あえて違う感じの三枚にしました


そして、セールで火がついたのは
もぺしまま(笑)

{E7D28A7C-975D-44C2-B337-841B509BD769:01}

買ってもらいましたいつも感謝です😳このメーカーさんは生地がいいぶん、ちと高めでいつもお店通り過ぎてましたが、



半額でした!店内!


この文字によわい

大き目をかって、
家で並べてキラキラ写真を撮って、きちんとセッティングしたら、お得感とかわいいがセットですんごいうれしかったねこでした

人間

衣食住

衣と食はねこの担当なもぺ家でした😜✨もぺしもいいやーん。俺よりおしゃれ
(笑)といってました(笑)


いまだけやけど、


いまだけだから


可愛い息子よ親バカな1日でした(笑)