こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
今日もいつも通りおきて、家事育児のねこです
しかし、楽しみにしていた休日!
ということで、近くのモールにいきました

そのモールがいまは店内改装ということで、セールをしてまして、題名の
何に目がないかというと…
ベビ服です






なぜ、こんなに可愛いのでしょう子供服というのは…
買わない!あるものを
と、思っていたのに
好きなメーカーさんのやつが半額ではないですか!



一枚の値段で、三枚かえました

そして、セールで火がついたのは
もぺしまま



(笑)




(笑)半額でした!店内!
この文字によわい

















大き目をかって、
家で並べて
写真を撮って、きちんとセッティングしたら、お得感とかわいいがセットですんごいうれしかったねこでした





人間
衣食住
衣と食はねこの担当なもぺ家でした😜✨もぺしもいいやーん。俺よりおしゃれ

(笑)といってました(笑)
いまだけやけど、
いまだけだから
可愛い息子よ
親バカな1日でした(笑)

親バカな1日でした(笑)


