久しぶりに( ´ ▽ ` )ノjyj聞くと、夜が来たんだな~って思う凪に、ジェジュンのでるよ!ってきいて検索したら、ジェジュとユチョンのアルバム発見✨✨いいわぁ疲れた体にしみわたるーどんな仕事にしても仕事をしてこうやって誰かの力になってるってすごいよ。働いてるときはすごくいそがしくて、大変さとかから逃げたいっておもってたけど、誰かのやくにたってる、誰かと何かを共有してるっていうのはすごくあったなぁ。jyjにまた会いたいなぁ…