昨日、ピグ仲間のスミスくんにライト🐶のカットをお見せすると約束しましたのでー…





うん
あっぷします


しめまして、3時間でござる
相変わらず人間並みのカット時間と料金(笑)
でも、メッチャかわいくなって大満足🎶🎶
そして、大型ペットショップだったのでついでに、スミスくんがいってたお魚
飼わないけどね
つぎ。
ごめんなさい(笑)
つぎ!
もどき!

ミドリガメくらいやったけん、まだみれたけどこれ以上大きくなるならむりよ?(笑)
これは、教室で飼ってたので他の魚より知識があります(笑)一匹飼いだから、愛情わくかなー
とおもったけど、、
わきませんでした、はい



でも、鑑賞するにはいいですし、飼いやすいっちゃー飼いやすいです。
ラストはスミスくんオススメ?の
これこれ!
と激写(笑)
きれいで、かわいかったー

でも、これ
100匹はすごいわ(笑)おおいわ!
ということで、終わりです。
楽しみにしていた土日の1日目があっという間におわりました…(°_°)
あと、1日目
どんな1日にしようかなぁ
以上です⤵️









