ダイエットしよう!でも、食べるもの減らすの無理な方ニヤリ


毎日の🍻で、胃や肝臓が心配な方


これ、いいらしいです



ブロッコリースプラウト!ブロッコリーの新芽みたいですがニコニコ


3日に一回サラダや味噌汁、煮物に入れて食べるだけ。
ポーン雷雷雷雷雷一パック100円くらいみたいです。

このブロッコリースプラウトにしかない成分が、体内浄化にいいとのこと

スーパーにいったらみてみよー


{B4D9AD7F-FB81-414B-BD7B-666A1D740C9E:01}

{3CD587AA-00BC-48EE-9638-1C12F85B9BB1:01}

{97D7369A-8327-43C0-9A72-076725584E48:01}


ちなみに、








いま猫が実践してるのは、


白湯による水分補給
目夜22時からの、120グラムホットヨーグルト
☀️あさのホットトマトジュース、エゴマ油入り
OK納豆

です口笛

これに、ランクインするかブロッコリースプラウト(笑)ニヤリ星星星

だんだん、健康食品ためすのおもしろくなってきた(笑)デレデレピンクハートピンクハートピンクハート

どれがきいてるかわからないけど(笑)


お肌の調子は、妊娠中にくらべてすごくいいおねがいノーファンデで買い物とかいっちゃいますニコキラキラ

みなさんもどれかできそうなやつからやってみてください😜💕