ダイエットしよう!でも、食べるもの減らすの無理な方
毎日の🍻で、胃や肝臓が心配な方
これ、いいらしいです
ブロッコリースプラウト!ブロッコリーの新芽みたいですが














3日に一回サラダや味噌汁、煮物に入れて食べるだけ。
このブロッコリースプラウトにしかない成分が、体内浄化にいいとのこと



スーパーにいったらみてみよー
ちなみに、

いま猫が実践してるのは、
白湯による水分補給☀️あさのホットトマトジュース、エゴマ油入り
です
これに、ランクインするかブロッコリースプラウト(笑)



だんだん、健康食品ためすのおもしろくなってきた(笑)



どれがきいてるかわからないけど(笑)
お肌の調子は、妊娠中にくらべてすごくいい
ノーファンデで買い物とかいっちゃいます

みなさんもどれかできそうなやつからやってみてください😜💕


