おはようございまし(´・ω・`)ねこです


全国のお母さんが究極に忙しい朝の時間帯


ふと息子をみると



高らかに挙げておられましたにひひチョキおもちゃに二個もちアップ

「どや、母」と、いうてるようでしたw



これには、ねこも


「ぴょんややるう~~~~キスマーク


と抱きしめてあげましたw










{443E0B75-8A49-40DA-9B79-B368370FFB8E:01}




そしてこれ!!!

今日は、昨日セリアで購入した


レンジで50秒目玉焼き☆☆



やばい




すごいですこやつ



いままで、朝からフライパンを出すのが嫌でつくらなかった目玉焼き



ほとんど汚さず50秒でできたよ(=⌒▽⌒=)

{2C9E7FB0-54D2-4BD7-9846-4885E8B9EDC3:01}

朝のメニュー




●レンジでチン目玉焼き

●ホットトマトジュース+えごま油

●きなこレーズンヨーグルト

●全麦粉、チーズ、ブロッコリースプラウトのサンドイッチ

●えりんぎと黒ゴマの味噌汁

●スタバのノンカフェインコーヒー



(・∀・)テレビからの情報と、すこしずつあつめた健康食品で

自分史上最高の朝食ができましたw




心なしかぴょんやも、よく飲み、よく寝てくれてる





ようなwドキドキ




{470E86B7-2E91-47E8-84F4-B0F5D3A470FE:01}

{D3C4DA79-D295-485E-8588-1898420AC13A:01}




そんなに時間もかからず


ちょっと達成感



休日のお昼はやきそばにしようw


以上、ねこでした