おはようございまし(´・ω・`)ねこです
全国のお母さんが究極に忙しい朝の時間帯
ふと息子をみると
高らかに挙げておられました
おもちゃに二個もち
「どや、母」と、いうてるようでしたw
これには、ねこも
「ぴょんややるう~~~~
」
と抱きしめてあげましたw
そしてこれ!!!
今日は、昨日セリアで購入した
レンジで50秒目玉焼き☆☆
やばい
すごいですこやつ
いままで、朝からフライパンを出すのが嫌でつくらなかった目玉焼き
ほとんど汚さず50秒でできたよ(=⌒▽⌒=)
朝のメニュー
●レンジでチン目玉焼き
●ホットトマトジュース+えごま油
●きなこレーズンヨーグルト
●全麦粉、チーズ、ブロッコリースプラウトのサンドイッチ
●えりんぎと黒ゴマの味噌汁
●スタバのノンカフェインコーヒー
(・∀・)テレビからの情報と、すこしずつあつめた健康食品で
自分史上最高の朝食ができましたw
心なしかぴょんやも、よく飲み、よく寝てくれてる
ようなw![]()



