とある男性ブロガーさんが書かれていた
「総解散」
お断りなく勝手に引用してすみません
いやね、もうね、
わたしもパパ様達を総解散したいんです
なぜなら、
無料でやろうとしてきたP
これまで⑤だったのに、④になったP
茶飯①が、0.5になったP
④を渡し忘れたP
今月、散々です![]()
カネカネしない良い子ちゃんを演じ過ぎた結果、舐められております![]()
彼女だと勘違いするな![]()
良い子ちゃん効果が出ているのは、
スターPとかまPだけ![]()
ありがとう![]()
今月はお二人に助けられてる![]()
![]()
その他Pは、
総解散じゃ![]()
![]()
![]()
と、勢いよく言ってみたものの、今から大人④以上のPを探す気力もなく、このままズルズル行くのかな...トホホ![]()
ピカツには、ある態度の我慢と感謝の気持ちが大切!!分かってはいるんだけど...でもでも...
頑張れ、めげそうになってるわたし![]()