朝霧高原にパラグライダーをしに行ってきましたヽ(*'0'*)ツ






見事な晴天なりうれピーハート3





午前中は曇ってたけど(^^;





まずはタンデムフライトをするために山頂までトロッコで昇ります…







手作り感満載のトロッコ!笑





ガタゴトガタゴト揺られること10分…





山頂!!




高いところもジェットコースターも苦手な私には恐怖極まりありませんでした。笑





しかしインストラクターさんに連れられてジャンプ\(^o^)/








ちょーーーーーーーーーーーーー







気持ちいいやないの!!!!!!笑









最初は力んでたけど、慣れたらリラックスして鳥の気分を味わいました♪ヽ(´▽`)/







なんていうか、無になれる!






そして自然を全身で体感。






降りるのが惜しいくらいでした(^^)





富士山もキレーキラキラ









朝は重厚な富士山でした!






お昼を食べてからは遊びに来てたワンちゃんとたわむれて、シングル体験フライトp(^^)q





パラグライダーのふわふわのを持って丘の上まで歩くんだけど、重いんだよこれがー汗













したから見ると大きさが伝わりますね~(^^)





7回くらい頑張ったよ!





もう、バテバテ(。>д<)





帰りは皆で焼き肉食べて精力つけて帰りましたぺこ心






また機会があったらやりたいなー(=^ェ^=)










空まで飛んでけパラグライダーうれピー





Android携帯からの投稿
大好きな頑者のつけ麺(*^o^*)/~






美味しいんです(^q^)




スープがドロっとしてて太めの麺によく絡んで!濃厚で美味ーうれピーハート3




そして最近ハマってる太陽のトマト麺!






これは確か冷やし担々風?だったような…!





定番のトマトチーズが一番美味しい(*´-`)ドキドキ






新宿ミロードでしか食べたことないけど、最近あっちこっち店舗増えてきてるね!






女子は是非食べてみて、オススメラブ目






そういえば最近高校の女子メンツで久々に飲んだ♪






ちょっと私気分良くなりすぎてうるさかったねぺこ








なんだろうこの写真(笑)







たくさん笑って楽しかった~心





そしてなんたってポコにも会えたし!笑






一番のサプライズ~笑






やっぱり夏は皆集まりいいね!笑







冬はお鍋しなきゃーハート








Android携帯からの投稿
先日さくらんぼ狩りとラベンダーを見に行ってきました♪




お得意のはとバスさんで!笑





山梨までぶいーんと





河口湖ハーブフェスタ!









なんじゃこりゃ!





ってくらいキレイだった(*´ω`*)





さくらんぼしか頭になくて、期待してなかった分感動!笑





ラベンダーソフトクリームも食べたヽ(*´∀`)ノ








そしてランチして、フルーツパークへ行って、野菜のつかみ取りして(笑)





念願のさくらんぼ狩り(*'∀'人)♥*+







きゃーーーーーヽ(;▽;)ノ








ひたすら食べる






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






プラムとソルダムもあった!







はとバスのさくらんぼ狩りを最後に持ってくる作戦にも負けず、たくさん食べました♥笑





そして野菜と桃とさくらんぼをお土産に持って、帰路につきました(*^ω^*)






お夕飯はコレー(*^ω^*)









久々のつるとんたん!







うまー



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







食べてばっかの幸せな1日でした♥







Android携帯からの投稿
今日は思い立ってのお買い物!





さぁ行くぞ(゜_゜)





の前に





江古田のマサラでランチ(^^)








マサラはいつでも美味しい~(*´ω`*)






そして池西行って横浜行って、シャツ1枚だけゲットしました(^^)♪







靴は悩みすぎて買えなかった(;_;)







あとツモリのタオルも買った(^^)








かわいーの(*^^*)








マーメイド柄で、うちのお店じゃ置いてないサイズを入手した(о´∀`о)♪







あと色違いのもうひとつ大きいサイズのも買う(*^^*)








そして夕飯はベイクォーターへ









クアアイナ!








パイナップルハンバーガー(゜ρ゜)









美味しかったラブラブ









もうドコもビアガーデン祭りだね!







今年も行きたいな~\(^o^)/










Android携帯からの投稿
この日はなぁちゃんと…





RIKI RIKI DELIでランチして~








スケート!♪









新横浜?だっけな?品川だっけな?笑







リンク寒かった~(´・ω・`)






久しぶりのスケートで、スクールの子供たちに煽られながら頑張りました(´д`|||)笑







なぁちゃんは生まれたての小鹿状態でした(笑)






また冬になったら行きたいな(’-’*)♪







Android携帯からの投稿