✿Coloring Flower✿ -4ページ目

✿Coloring Flower✿

とあるサイトでちょこちょこっと活動している者のブログです。
気が向いたときに更新していきます。

少しずつ暖かくなってきてやっと冬も終わるかって感じですね。
11月の終わりに初めて雪が降って、
あー、ついに始まったかーつらい毎日がー
って思ってたあの日から早4ヶ月…。
あたしは耐え抜きましたよ!このつらい冬を!!
まあ今年は雪少なかったみたいですけどね(´・ω・`)

で、こっからが本題です。
つらい冬を乗り越え、暖かくなってくると
どっか遠くにいきたいなあって思うわけですよ。

とりあえず行きたいとこを書いてみる!
・福岡 去年行って楽しかった!また行きたい!
・大阪 前は頻繁に行ってたけど最近行ってないし!USJ行きたい!
・神戸 高校の修学旅行以来!あの町並みは好きですね、行きたいです。
・飛騨高山 氷菓の聖地巡礼!パイナップルサンドに行きたいのおおおお!
・名古屋 愛知県行ったことない!食べ物の聖地!!
・長野 手近な感じで行きやすい!松本城とか見てみたい!
・金沢 一回だけ行ったけど堪能できなかった!もっとゆっくり見たい!

こんな感じかなあ。
行きたいとこ多いねww

車に乗るようになってから
隣の市にひょこっと遊びに行ったり大学の友達のとこまで車で行ったりしてたけど
もう一年近く乗ってるし、もうちょっと遠くまで!と思って
最近は群馬に一人旅に行きましたね!高崎まで!!!
買い物が目的みたいになったけど、今度行くときは観光もしたいなあ。
でもねー、一人で行くと観光してもあんまり楽しくないからやなんだよ(´・ω・`)
だからこの前は買い物だけして帰ってきた。
まあ目的のない買い物だったからあんまり買ってこなかったけどww


で、ですよ。このブログのタイトルはお出掛け計画。です。計画立てなきゃ。

とりあえず近いとこからかな!長野!車でいけるし!
でもまたしても一人だからどっか買い物になるのかなあ。
一緒に行ってくれる人いないしさあ。
それか長野の友達に会いに行くのでもいいよね!
これは近いうちに達成したいですね。
でも長野も広いからなー。松本城遠いし。

で、次は西のほう!大阪神戸ついでに名古屋!
ここはさすがに車ではいけないなww 遠いw
だから電車かなあ。
でも電車ってどのぐらい時間かかるんだろう。富山回り?
ちょっとぐぐってこよう。

時間的には東京経由新幹線が早い。
でも富山経由は海近くてよさそう。サンダーバード懐かしい。


なんかさー、こんなこと考えてるといつか
みんなのこと拾ってどっかに集まって遊びたいなあって思っちゃうんだよね。
東京経由関西とかでもいいし、北陸勢集合してみんなで東京でもいいし。
やっぱりみんな全国にちらばってるから集まるのでさえ大変なんだよー。
だから一番楽なのはみんなで東京集合!なんだろうけど。
でもまだ未成年の子とか、学生の子とかいるからなかなか難しいけどね。
でも、今のみんなとはほんとにいつか会いたい。みんなで。
何年かかかってもいいから実現させたいなあ。


てことで、お出掛け計画とはだいぶ話がそれましたね。
って前のブログでもこんなこと言ってた気がするのあたしだけかしら。
まあとりあえず時間があって天気がよさそうなときに長野行ってきます!
かるちゃんに会えればいいけど難しそうだなあ。