(1)の続きです![]()
プリンセスカイウラニホテルでみんなと解散して、それから急いでモアナサーフライダーに行ってチェックインし、部屋番号をP会社の担当者さんに電話で伝えると、もうホテルのロビーで待っていたようで、それからすぐに部屋に来てもらって…と、何とも私たちらしいバタバタ加減で打ち合わせに入りましたw
が、打ち合わせ自体は30分くらいで終了…ww
話した内容は、全体の流れの確認と撮りたい写真のイメージ、くらいだったかな![]()
あとは残金を支払って、その他は世間話w
こんなんでいいのかと思いつつ、これまで散々メールでやりとりしていたので特に今さら話し合うこともなかったし![]()
でも、今まで顔が見えない状態でのやりとりしかしていなかったので、実際に担当者さんに会ってみてハワイらしい気さくな人柄に、何ともいえない安心感を感じたのを覚えています![]()
そんな感じで打ち合わせは終わり、荷物の整理をしてやっと初めてホッと一息つけました![]()
それから、部屋に届いていたプルメリアのブーケやハクレイをつけて遊んだり、ベッドでゴロゴロしたりしているうちに、待ち合わせの17時半になり、みんなで夕食を食べに行きました。
行ったところは、歩いてすぐのマキティ![]()
ほんとは他のところに行く予定だったんだけど、行ってみたら外観がいまいちだったので、引き返して有名なマキティへw
せっかく食べ放題なのに次の日ドレスを着なきゃいけない私はかなり我慢。。。![]()
でもみんなは喜んでエビやカニを食べまくっていました![]()
私たちはこのあとさらにハウツリーラナイでレセプションの打ち合わせがあったので、20時くらいに解散してそのままタクシーで向かいました。
ハウツリーラナイでは、簡単な流れと席の配置を決め、あとは持ってきた小物を渡してセッティングをお願いしました。
こちらもメールでかなりやりとりしていたので、打ち合わせ自体はすぐ終了。
担当者の長谷川さんがすごく良い方で、ちょうど帰るとこだからと私たちをホテルまで車で送ってくれました![]()
長谷川さんはこの7月でハワイ勤務を終えられて日本に帰ってきているので、今の担当者さんはまた別の方だと思います。(←「ハウツリーラナイ レセプション」で検索かけられてこのブログにたどり着いている方が多いようなので、念のためお知らせしておきます)
ホテルに着いて、明日のために早々と就寝![]()
「いよいよ明日だ…緊張して眠れない
」なんてこともなく、ハワイ1日目の疲れもあり、広いベッドで2人ともぐっすり眠れました![]()


