こんばんは😃🌃
今日は朝からまったりと過ごして...
美容院✂️💇♀️✨の予約が14時からだった為
少し時間が空いたので...
久しぶりにパチンコ🎰へ![]()
![]()
![]()
お金💴ないのに誘惑に負けてしまった![]()
![]()
どうしても打ってみたい台があったから![]()
![]()
結果は1時間で15500円の勝ち![]()
![]()
![]()
結果オーライだけど、負けてたらと
思うとゾッとする![]()
![]()
![]()
でも久しぶりで楽しかった![]()
![]()
調子に乗ってまたすぐに行かないように
頑張ります![]()
![]()
今日は


出汁で湯がいた豚肉を乗せた
冷しゃぶサラダ🥗
(これが好きすぎてしょっちゅうです![]()
)
さぁ、いよいよ冷蔵庫が空っぽです![]()
![]()
![]()
明日は生協届くけど、それだけで
賄えるかな![]()
![]()
![]()
やれるとこまで頑張ってみます![]()
![]()
今日は娘のお小遣い日👛
合計 3000円
これは娘費から捻出です。

残高
食費 11566円
日用品 5600円
娯楽費 10000円
医療費 8560円
娘 1200円
予備費 1930円
交際費 5000円
ガソリン 2000円
明日は大雨☂️ですが、仕事に行きます。
頑張るぞっ![]()
![]()











































