昨日は本当に嬉しい1日でした
結婚式…って幸せオーラいっぱいもらえますよね
о(ж>▽<)y ☆第2の人生のスタートでもあり
何よりも新郎新婦が…もう~幸せー
(≧∇≦)っていう最高の笑顔で皆を迎えてくれるから
人生で最も幸せな日…ウェディングに向けて…新婦さまは★CHIRUHOUSE★のブライダルエステ2ヶ月前コースを受けてくださいました

この良き日を最高に可愛く
ツルッツルッのお肌で迎えられるように
新婦さまと私と一緒になってお肌の状態やお手入れのプランをオートクチュールに取り入れさせて頂きました
CHIRUHOUSEでは…お客様のお悩みやご希望など、カウンセリングを徹底的に行いいます

それから…お客様にとって一番良いお手入れをご提案させて頂き
納得していただいた上でお客様と私と一緒にお肌の改善へと進んで行きたいと思っています
一緒に喜びを分かち合いたい…それが私の思いです


Android携帯からの投稿