ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
朝は毎日スムージーです。
ほぼほぼ流動食なので朝ご飯は2分で終了(笑)
噛まなくていいから歯のないおじいちゃんおばあちゃんにもお薦めです!!
野菜も前の晩に刻んで冷蔵庫に入れておけば、時間のない忙しい朝でも大丈夫♪
こんなんで昼までもつのか?と思うけど意外といけるのよ~^^
ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
朝は毎日スムージーです。
ほぼほぼ流動食なので朝ご飯は2分で終了(笑)
噛まなくていいから歯のないおじいちゃんおばあちゃんにもお薦めです!!
野菜も前の晩に刻んで冷蔵庫に入れておけば、時間のない忙しい朝でも大丈夫♪
こんなんで昼までもつのか?と思うけど意外といけるのよ~^^

今年の母の日に、妹と一緒にナノケアをプレゼント
しました![]()
母とは同居しているので、もれなく私も使わせて
もらってます![]()
ナノケアをした後は、化粧水の吸い込みがハンパ
ないです![]()
すばらしすぃ~~~![]()
毎日がんばってケアしてツルピカ
になるぞ~![]()