ちょっと遅くなっちゃいましたが…!
6月2日夜の部
SGC行ってきました

ファンミぶりに
FTに会えた

なんか開演一時間前に
開演着いたんだけど
レッドカーペット見えたの!
はずたから外からだけど
結構近くで



手振ってくれたよ~
叫んでないから
私にじゃないけど(笑)
サインしてた車(^-^)/
窓ガラスのところに
えぷのサインが

開場して席ついてびっくり!
ちかーい!
ライブでこんな近いの初めてだった

いろんなアーティストさん達ねパフォーマンスやファッションショーを経て…
最後から二番目にえぷ登場
パレ
チョケッソ
ふりーだむ
とぷしく
歌ってくれた!
ふりーだむのスンの叫ぶところ最高!
テンションあがる
ほんとみんなかっこよかったなぁあ
ツアーも近いといいなっ!
あっ…
たまアリ初日は諦めました!!
たまには我慢しないとだから
でもファイナルはエントリーしたけどね(笑)
そして明日は
フェニックス公開&えぷ六周年



なんてめでたいのかしら!
お祝いするしか…
じゃあああ、また!
朝起きたら
身体中痛かった~
運動会頑張ったからだね(^-^)/
優勝はできなかったけど
それ以上に
感動したし、楽しかったから良かった
自分的に
綱引きで勝ったのが
めちゃくちゃ嬉しかった!
去年惨敗だったから
勝てる気しなかったんだよね(笑)
あとは
ダンスも大成功だったし…
そして…
バトン部終わっちゃいました!
嬉しいけど
中2とあんま会えなくなるのは悲しいかな
まぁ
ほんとは月曜日が最後なんだけど
あの短い、短すぎるスカートはいて踊ることはもうないからね~
でも1年よく頑張ったかな!
運動会の
打ち上げも楽しかったし!
ぼやけーた
モノクロのー
まーちーなかでー♪(笑)
そんでもって
今日はconcertです
ファンミぶりに
FTに会ってきます

ふりーだむ
歌ってくれるかな
じゃあああ、また!
concert終わったらまた更新します!


