kyoのひとりごと! -5ページ目

kyoのひとりごと!

ブログ初心者です。
穏やかな生活の中でおこる何気ないこと、自分の気持ちを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日からブログ始めます。
よろしくお願いします。

今日は金沢にある『ラーメン のぼる』に行って来ました🍜
知人に勧められて気になり、ようやく行くことができました✨
京しおラーメンと中華そばを注文ラーメン
私は京しおを食べたのですが、名前のとおり塩味。柚子胡椒が淵についていて、なんともアッサリした味で美味しかった✨✌
人気店らしく、次から次とお客様が…アップ
また行きたくなる味でしたよ😄
photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿