ラーメン のぼる今日からブログ始めます。よろしくお願いします。今日は金沢にある『ラーメン のぼる』に行って来ました🍜知人に勧められて気になり、ようやく行くことができました✨京しおラーメンと中華そばを注文私は京しおを食べたのですが、名前のとおり塩味。柚子胡椒が淵についていて、なんともアッサリした味で美味しかった✨✌人気店らしく、次から次とお客様が…また行きたくなる味でしたよ😄iPhoneからの投稿