事の始まりは、息子の入学式の帰り道。
「あ!私も一緒にやりたい!!」
って突然閃いて。
彼女と一緒にやるなら、これしかない♡
こんにちは!三浦加奈子です。
静岡県富士市の二胡講師、深澤香里さんは小学校時代からの大親友。
クールビューティに見えるけど、素直でお茶目ですぐ緊張しちゃうことを知っている。笑
「いつか一緒に弾きたいね」って話したことはあったけど。
まさか本当にこんな日がくるとは!!
開店祝いに二胡演奏をしてくれることが決まってしばらくたったある日。
突然の私のひらめきは、こんな軽いノリ。
ね、軽いでしょー?笑
突然、偶然、それとも必然♫
2人で一緒に演奏するなら、やっぱり ゆず !!
ということで衣装は、ゆずのみレインボーTシャツと、お店のスカートで合わせて。
「雨のち晴レルヤ」
子どもの頃、近所の駄菓子屋さんにお菓子買いに行ったり。
教室のカーテンで、ぐるぐる巻きになってふざけたり。
ウチで一緒にマンガ読んでたら、いつのまにか2人とも寝ちゃってて、お母さん達に探されたり。
語り尽くせない程の思い出がいっぱいの私達だからこそ、この演奏は実現したんだよね^^
30年以上経った今も、こうしてお互いを認め合い、自然と高め合い、今を楽しんで生きてる。
いつもいつも、ありがとう。
これからもよろしくね!!
リトルヴィレッジ百瀬(セレクトショップ)
⚫︎営業日:毎週 火、水曜日
(月に1〜2回、土日営業)
⚫︎営業時間:13:00〜17:00
⚫︎駐車場:有り
⚫︎場所:静岡市清水区興津本町21(JR興津駅より徒歩7分)



