今日、やっとLINEが返って来たんやけど![]()
そして電話で話した![]()
結論!
よくわからない!
彼の云わんとすることは、なんとなくわかる。
たぶん、ずぅと私のこと最優先にしてきてたのに
俺は違うんやって思って、結局いつもの、ほんまに好きなんとかそうゆう事を考えて、もうまためんどくさくなったんやろな
今まで、どんな子とつきあってきたん!?
よっぽど彼の事、好き好きな子ばっかりやったんやろな
わたしが、あっさりしすぎてる?
そんなことないと思うけどな
なんか、フリースタイルで行くから的な事言ってて
意味分からん。。。
好きな様にしたら良いやんって
完全に見切ってるやん
遡って、横浜行かれたのも嫌やったとか
もうさ、そんなんその時ゆうてや!
全部そう
あとあと何かゆうてくる
引っかかってることがあるとか
その時ゆうて!