ゆっくり考えるってゆわれたから

しばらく考えるんかと思ったら

今日、LINEきて

最初は普通に

仕事?とかそんな感じの

もう家やったから家やでって返して

何回かやりとりして

普通にしてくれんのかなと思ったら

いきなり!

やっぱ普通にしゃべったりするには時間かかるし許す事できへんって言われて

まぁ直ぐには無理ってゆうのは覚悟してたから

別に待つからいいよって返してんけど


ちょうどその時用事で外出てて

出かける彼の車見えたから手振ったら

なんか素っ気なくて

あれ?気づいてない?と思って電話したけど出ず


LINEが来て

家ちゃうやん

嘘つき野郎

もう連絡せん

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まてまて!

嘘も何も

わたし出かけたらあかんのかい!!ってなるよね


はい、また着拒

話しやなあかんと思ったから駐車場まで行って、丁度帰ってきたから捕まえた!!


だいぶ時間かけて話した

またいつ、やっぱり無理って言われるか分からんけど

彼は、恐らくものすごーくわたしのこと大事に思ってくれてるんやと思う

わたしも大事に思ってるつもりなんやけど、もっと大切にしやなあかんやなぁと思った。