皆さんこんばんは🌙ちるです
ミラティブと言う配信アプリで配信活動してきてはや2年ほど経ちますが…本日出会ったのが荒らし。発言的に
まだ若い方のようですが
とにかく下ネタや上から発言が多い![]()
リスナーさんの所にまで浮上コメント連爆や下ネタや
上から発言の続々。
荒らしとは一体何なの?って方が居るかもなので
軽く説明すると
「他人に迷惑をかける」
「狂気じみたり自分中心的な言動を周りにする」
「コメント連爆」
「スタンプ連爆」
「相手が困ってることを平気でする、言う」等。
通報してもサブ垢を作って戻る為ブロック+通報のWパンチが必要。ネットは楽しく利用したいものですね
見て下さってありがとうございました😊
では皆さんおやすみなさい!