皆さんこんばんは🌙ちるです


ミラティブと言う配信アプリで配信活動してきてはや2年ほど経ちますが…本日出会ったのが荒らし。発言的に

まだ若い方のようですが

とにかく下ネタや上から発言が多いガーン


リスナーさんの所にまで浮上コメント連爆や下ネタや

上から発言の続々。


荒らしとは一体何なの?って方が居るかもなので

軽く説明すると


「他人に迷惑をかける」

「狂気じみたり自分中心的な言動を周りにする」

「コメント連爆」

「スタンプ連爆」

「相手が困ってることを平気でする、言う」等。


通報してもサブ垢を作って戻る為ブロック+通報のWパンチが必要。ネットは楽しく利用したいものですね


見て下さってありがとうございました😊


では皆さんおやすみなさい!