昨日は午前中 T君の勧めで通いだした
整骨院に2人一緒に行き🦴
一度帰宅
夜また合流して
からの~、
今日の帰り道
乗る電車を間違えて
引き返すため
ホームの待合室にいるところ📸
賢くて冷静で完璧っぽいT君の
たまにある 盆ミス的なとこ
これがまた、、、カワイイ (*≧з≦)ププ💦
このあと待合室を出るときにも
手をかざさないと開かない自動ドアの前で
ジッと一時立っていたT君✨
かわいいのよ
こうゆう ごくたまにある場面で
私がかわいいと言うと
そんな歳じゃない、みたいな反応を
しながらもぉ~
照れ笑いする横顔がぁ~
これまった…
…こりゃ永遠続くぞ
💦
.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・
買い物したもの達
そして
今日も変わらず
ありがとう✨

