昨日は午前中   T君の勧めで通いだした
整骨院に2人一緒に行き🦴

一度帰宅

夜また合流して
からの~、真顔

付けまつげ。*・付けまつげ。*・付けまつげ。*・付けまつげ。*・付けまつげ



今日の帰り道  

乗る電車を間違えて

🚋💨



引き返すため
ホームの待合室にいるところ📸


賢くて冷静で完璧っぽいT君の
たまにある 盆ミス的なとこ

これがまた、、、カワイイ  (*≧з≦)ププ💦

このあと待合室を出るときにも
手をかざさないと開かない自動ドアの前で
ジッと一時立っていたT君✨

かわいいのよウシシ


こうゆう ごくたまにある場面で

私がかわいいと言うと  
そんな歳じゃない、みたいな反応を
しながらもぉ~
照れ笑いする横顔がぁ~
これまった…

…こりゃ永遠続くぞゲラゲラ💦

.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・


買い物したもの達





そして


今日も変わらず
  ありがとう✨