なんでしょう、

ブログ始めたはいいけど、


たいして載せるような出来事が


ない  笑い泣き



ほぼ毎日のように一緒に居て

幸せでしかたないけど   デレデレ



ないぞ


とくに



ま、




そのうち


ニヤニヤ




今日の出来事

一緒に過ごした帰り道


ちょっと遠くにいた   カルガモ達🦆🦆🦆







これで精一杯  ゲラゲラ