ん~~~(-.-)なんでしょう、ブログ始めたはいいけど、たいして載せるような出来事がない ほぼ毎日のように一緒に居て幸せでしかたないけど ないぞとくにま、そのうち今日の出来事一緒に過ごした帰り道ちょっと遠くにいた カルガモ達🦆🦆🦆これで精一杯