- 前ページ
- 次ページ
どもども。
お久しぶりですチロです。
何やら巷では“塩顔”男子なんてものが流行ってるらしいじゃないか(←遅っ)
“塩顔”とは薄い顔の人(その他様々な基準あり)の事を言うらしいのだが。
一言言わせてくれ。
私は薄い顔の人が好きだ。
それはそれは薄~い顔の人が好きで『目なんて開いてんだか閉じてんだか分からないくらいが良い!!!』とか言っている。
そこにきて“塩顔”だ。
初めて聞いた時は『は?何だ?塩顔って』『ソースか醤油で良いじゃないか』『そうやって何でもかんでも新しい言葉を作るんじゃないよ』
と、何故か無性に不愉快になったのを覚えている。
大体“塩”ってよ。
薄くないよな?少量でもよっぽどしょっぱいぞ。パンチ効いてるぞ。(←味の問題ではない)
そこでだ。
私が考えた“塩”よりも薄い薄顔男子!名付けて!!
“ダシ顔”男子
何てどうだろか?
