THE KIDDIE2マン@高田馬場AREA初めてエリアの壁なぐりました。久しぶりにあんなに怒りました。かゆたんのキディあいうえお作文で目から汗かいたくらい。キディ楽しすぎてやばかった。裏切ったのってどっち?笑iPhoneからの投稿