最近は息子も活発になってきて、追いかけ回すのに必死…なかなか更新する気がおきず…
10ヶ月となり、つかまり立ちはスイスイ、伝え歩きも始めました。
言葉らしいことはまだしっかりとは言えませんが、
『マンマ~ママ~』
『パパ』
いないない『バア!』
朝は?『パン!』が言えるように
パパやママは意味がわかってるかは分からないけど、呼ばれると嬉しいものです
こちらが言う言葉もそこそこ分かってきてるようで、
『ボール、くまちゃん取ってー』と言うと持ってきてくれたり、
『パパをトントンして起こしてきて』と言うとトントンしたり、
随分人間らしくなってきてます
少しずつ自己主張も出てきて、わんぱくになってきて、これからもっと大変になるんだろうな~と思いつつも可愛くて仕方ありません
職場復帰まであと少し、寂しいけど色んな人に可愛がってもらえる、育ててもらえると信じてママはお仕事も頑張るよ
最近サボってたお家ご飯の撮影。残ってたものだけちょっと載せちゃいます。
☆鮭の南蛮漬け
☆豚の野菜巻カツ
☆カレーライスコロッケとガスパチョ
☆豚ヒレのピカタ
明日も頑張るぞー!
iPhoneからの投稿

10ヶ月となり、つかまり立ちはスイスイ、伝え歩きも始めました。
言葉らしいことはまだしっかりとは言えませんが、
『マンマ~ママ~』
『パパ』
いないない『バア!』
朝は?『パン!』が言えるように

パパやママは意味がわかってるかは分からないけど、呼ばれると嬉しいものです

こちらが言う言葉もそこそこ分かってきてるようで、
『ボール、くまちゃん取ってー』と言うと持ってきてくれたり、
『パパをトントンして起こしてきて』と言うとトントンしたり、
随分人間らしくなってきてます

少しずつ自己主張も出てきて、わんぱくになってきて、これからもっと大変になるんだろうな~と思いつつも可愛くて仕方ありません

職場復帰まであと少し、寂しいけど色んな人に可愛がってもらえる、育ててもらえると信じてママはお仕事も頑張るよ

最近サボってたお家ご飯の撮影。残ってたものだけちょっと載せちゃいます。
☆鮭の南蛮漬け
☆豚の野菜巻カツ
☆カレーライスコロッケとガスパチョ
☆豚ヒレのピカタ
明日も頑張るぞー!
iPhoneからの投稿



















