仕事で一泊の出張、電車移動中です。
最近キャンプで作った豚バラベーコン
息子は初めてパパと二人きりの夜。大丈夫かなー
最近のご飯。
写真面倒くさくて撮らないこと多々ありますが、
少しだけ記録用に。
夏野菜のエビココナッツミルクカレー
辛くないから息子も食べられた

カツオの漬け丼
ワインが飲みたくて久しぶりのイタリアン
小アジを20尾300円で手に入れた日の
アジ三昧ごはん
お刺身、アジフライ、なめろうが出来た!
捌くの面倒くさかったけど

五月に行った親子遠足のお弁当
息子と二人だったのに大きいお弁当をリクエストされて、オニギリは食べきれなかった

最近キャンプで作った豚バラベーコン

ぼちぼちご飯作りも楽しんでます。
最近は少し夏バテ気味で手抜きが多いですが


















