わたしは多系統萎縮症です

わたしは多系統萎縮症です

自身の難病の経過を記録します


もう6月


みんなすごい、


いろいろなブログ読みながら


泣きそうに、つらい話でも


笑いにしたり、そう見えないよう


書くのが上手。



私はグチだらけ、


ぜんぜん成長せず、なんでーばかり


手すりでも歩けなくなり、


座るのがしんどくなってきた。


寝てると楽になる。


これって、、、


写真はダンナさまが、とったもの


今日は爪きり。