ついに、、もう6月みんなすごい、いろいろなブログ読みながら泣きそうに、つらい話でも笑いにしたり、そう見えないよう書くのが上手。私はグチだらけ、ぜんぜん成長せず、なんでーばかり手すりでも歩けなくなり、座るのがしんどくなってきた。寝てると楽になる。これって、、、写真はダンナさまが、とったもの今日は爪きり。