かなりブログをサボってました(;´д`)

最近の体調はというと良いとは言えず(;´д`)



でも今日病院行ってきますよー。


予約しても約束の時間や約束の日に来れないこともあったりしたためか、ここ最近予約無しの通院に切り替えられてしまいました(´;ω;`)

いや。。確かに予約した日に来れなかった私が1番悪いんですけどね。。

病院までは電車と徒歩で行くので天候が悪かったりすると一気に体調悪くなり動くのもつらく(;´д`)


まさか予約無しにされるとは。。3年以上通ってる病院ですし、近隣には専門医はその病院しかないので仕方ないんですが。。。



私がダメダメだからこんな結果になってしまいました(;´д`)


予約外ですが月に一度はきちんと行こうと思います。。
お友達のお母様から、服とネックレスいただきました(●´ω`●)

ありがとうございますm(*_ _)m

この年になっても誕生日を祝って貰えることはとても嬉しいもんですね(●´ω`●)


お母様もお体にお気を付けて、いつまでも元気で。。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
{D6A026C4-BFF9-49FA-8B9B-E0AC644068C5}

もう毎日のことで慣れるしかないものだけど、発作はまるで日替わり定食のようにあっちこっち。。

通ってる病院は一か月に一回だけ。薬はリリカがなくなり、ぶっちゃけ線維筋痛症と慢性疲労症候群の治療ちゃんとできるのかなという不安もありつつ。

薬は胃腸薬、安定剤、リウマチではないけど腰の骨の炎症治すためのリウマチ治療薬、鉄剤、痛みと炎症を抑える薬、コレステロールの薬。。

そして月一回の点滴か注射。


これで大丈夫なのかな。。。


でもいま通ってる病院でないと専門の病院はないからそこに頼るしかないかな。。


体重はチェックされ、痩せてねといわれるが痛くて痛くて、運動なんて無理。。


まあどうしても用事があるときや買い物とかあるときは仕方ないから歩く。


でもお店ではだんだん痛みが強くなるから車いす。



なんで健康そうなのに車いす使ってるの?というような視線につらくなる時も多々。




座ってもくっついてるとこが激痛、寝ても布団とみっちゃくしてるとこも激痛、立つと痛みで所々痛みで力が入らない、パソコンしてるときも痛くてしびれる。

箸持つのもほんとはかなりきついけど、我慢して普通に使ってるけど、持つ手は悲鳴あげる。




笑っているけど、ほんとは泣きたいぐらい痛い。




ヒトリなってる時だけこっそり痛くて泣く毎日。





こればかりは誰にも理解されない。



理解してるよって言ってくれる人いるけど、どこまで理解してるんだろうと不信感もあったり。





愚痴になってしまったけど、こんな日々はうんざり。
かなり久しぶりの更新( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



相変わらず激痛でありますダウン










その時によってまだなんとか平気だったり、寝込んだりガーン









しかもいまこの梅雨時期





ひどいっす。。。。。




どんよりだるいし痛いしカゼ









動くのつらい(;´Д`)
やばいです。。。

大掃除させて出てきたあやつらの脅威が。。。。。




洗濯機の前で山盛りになった、





洗濯物!!!!!






見るだけで戦意喪失してしまう。。。。。。むっ





なんとかへらしていかねば。。。。。。あせる