Chiro's GOLF BLOG 2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今年の梅雨は
雨が多い梅雨らしい天気...☔️
今朝も雨の予報でしたが
意外にも曇り空だったので
この1年間で4回目のご依頼の
お得意様のお宅に作業に行きました...🌲
お庭の入口のつい立て前後の
低木の伐採と芝刈り+除草
この芝がかなりの剛毛で苦労しました...
それにしても今週は
よく働きました〜
曜日 月 火 水 木 金
作業 4h 5h 3h 休 3h 計15h
売上 6万 16万 4万 計26万
来週も週4日作業だなぁ...
自宅のベンチで待機中の
#9HTですが...
ベランダ パタ練場でコンコンしてて
ふと太いグリップにしてみたくなり...
オリジナルのDFXを
パーツクリーナーで抜き
スパストに挿し替え!
挿し込んだスパストの
左手親指が来る位置あたりを
ほんの少しウィークに
凹ませてみたら
ハンドファーストに構え易く
引っかかる気配もなく
距離感まで合う...
まあグリップにも
新車効果があるのかも知れず
きっと気のせいかも〜🦆
ダブル台風が発生して
週末は関東直撃の予報
昨日一昨日と大型案件を
作業して来たし
雨の日は朝から練習場へ
今日のテーマは右手
モリモリさんのYouTubeを
改めて見直してみると
いつも言うことは
右手を使って打つ
左手は添えるだけ...
昔のゴルフレッスンでは
右手は器用で余計なこともするので
スイングは左手で打って
右手は添えるだけ...と
ずっーと真逆のことをやって来た
右手を師匠としてグリップして
左手は右手の動きを妨げず触るだけ
PWで色んなドリルをやってみた...
意外とと言うか
右手は器用なので上手に当てられる
右手リードのスイングに
胸とグリップを糸で結んだイメージで
1Wを打ってみると
軽いドローの良い感じの球筋
強く振らなくてもHSもそこそこ出てる
コレがコースでできればね〜
昨日と今日の案件は
厚木市の森の中に
40年前に開発された高級住宅街
その名も...森の里...🌴🌳🌲
今では高齢化が進む街の
広い戸建ての草刈りと剪定
長いこと草刈りしてない
お庭と通路
土の面が見えない状態から
ここまでするには結構大変...
正面のシンボルツリーと
庭の中央のキンモクセイも剪定して
昨日の8時半から14時半
今日の8時半から11時半の
屋外ジムの費用は
15.9万円〜💰
次回もまたお願いしたいと
ご主人に言って頂き...🙇
帰りに
この辺りで人気のドーナツを
奥さんのお土産に...🍩
PGAの選手で
インに引いて上から降ろす選手
Fitzpatrick
左回りの選手もいるんだ〜
どこに上げようと
ダウンをプレーンに降ろされば
それで良いのね❗️
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
