ちぇぶです。

2人の子育て中。2026年から看護師パート勤務復帰。

40代になり、好きなことを大事にする生活へ移行中。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

もうすぐ夫のボーナス。

 

とっても楽しみ花

 

ボーナスがあることもだし、

夏支度で出費がふえます。

 

夏休み、友人家族でキャンプへ行く予定だったり、プール、公園いろいろ。

 

その時にもだし、仕事で運動会の時にも使える水筒が入るショルダーバッグを探していて。

 

見つけました!

私のタイプの色。

理想の大きさ。


 

 

 

 

 

*画像お借りしました

 

 

 

 

ただ、アクティブに使うときこのベージュ部分が汚れる心配が・・・

 

気に入ってしまったので、このイエローがどうしても欲しい。

 

色違い購入しました!

 

アクティブ用にブラックも購入!

 

 

イエローは普段使い。

 

ブラックは子どもと一緒の公園やキャンプの時、仕事用ということで。

 

ボーナス前からお財布の紐が緩めです花

 

夏休み、このバッグとともに乗り切ります!

活躍してくれそうです!