10日みはかなちゃんみおちゃんで、かなちゃんちでタコパしたよー♪
四人写ってる写真なかったー泣
ピザや豚汁も♡皆で作って食べるのやっぱり美味しいねぇ(*^^*)
チーズのせもなかなか美味しかった!すぐ焦げるけど。笑
して、ケーキ登場!!!
しかし地下鉄の時にかなちゃんにバッタリ会ってしまって最初からサプライズぶち壊したKYなあたし…
でも鈍感すぎてまさかバースデーやってくれると思わなかったから地下鉄の中でニヤニヤしちゃいました。
コタツの中でぬくぬくしながら大好き友達と朝まで笑って楽しかったなぁ(o^^o)
そして14日は居酒屋の時の友達ゆみとりょーちゃんと、べーやんが働いてるスペイン料理屋に行ったよ♪
ここは生ハムとサラミとアヒージョが美味しいの♡
それで、ここでもケーキサプライズで出してくれて嬉しすぎた(/ _ ; )ありがとう~!!
あたしゃ幸せ者じゃ…
彼氏さんもお花くれた。薔薇。照
改めてこんな素敵な友達や彼氏や家族がいて良かったなぁって思ったよ。
みんな、ありがとうね♡
iPhoneからの投稿





